MessengerBike

Goto Index Page.   トップページに飛びます


 都会に居るメッセンジャーが乗るバイクらしいのですが、田舎には居ないので分かりません・・・
 そんな事はどうでもいいのですが、街中で速く走ることを追求したバイクです。
 クロスバイクと分類される場合もありますが、GIANTの分類に合わせてメッセンジャーバイクにしました^^;
 My Bikeは、「FCR ZERO」です。

2003/06/14
2003/06/15更新
2003/06/29更新

FCR ZEROのハンドルをEASTON EC90 COMPOSITEに交換しました^^

 詳細はこちらをどうぞ

2003/04/27

FCR ZEROのステムをGIANTフリップカーボンステムに交換しました^^

 詳細はこちらをどうぞ

2003/04/13

再度ポジション調整をしました^^

 詳細はこちらをどうぞ

2003/04/02

FCR ZEROのペダルを交換しました^^

 詳細はこちらをどうぞ

2003/03/29

FCR ZEROのポジション調整をしました^^

 詳細はこちらをどうぞ

2003/03/21

FCR ZEROに純正のカーボンエアロシートピラーを装着しました^^

 詳細はこちらをどうぞ

2003/03/20

FCR ZEROのパーツを交換しました^^ その2

 詳細はこちらをどうぞ

2003/03/15

FCR ZEROのパーツを交換しました^^ その1

 詳細はこちらをどうぞ

2003/03/08

GIANTのFCR ZEROを購入しました^^

 詳細はこちらをどうぞ