ゲーム関連の一言(2006)

Goto Index Page.   トップページに飛びます

これ以前の一言はこちら...2005年 2004年 2003年 2002年 2001年以前


2006年6月29日 XBOX 360用ソフト クロムハウンズ購入

 XBOX 360用ソフト 「CHROME HOUNDS」を購入しました。
 XBOX 360用ソフト、「CHROME HOUNDS」です。
 購入するのは鉄騎以来のロボ物ソフトです。

 こちらのパッケージは初回限定品となり、オリジナルフェイスプレートが同梱されています。
 そのフェイスプレートがこちらです。
 これだけでも結構なお値段しそうです^^;
 なんとなく裏も・・・
 ソフトのパッケージはこんな感じです。
 久しぶりに見たこのロゴに感動(涙)
 さぁ、これからプレイします(笑)

2006年6月28日 久しぶりの更新

 暫く更新してなかったので、見つけた画像で適当にまとめます・・・内容はありません^^;
 DARIUSのCD 「DARIUS PREMIUM BOX REBIRTH」を購入しました。
 確か数量限定のもので、急いで予約したような記憶があります(笑)
 ペンやプレイしてる映像なんかも付いていました。
 画像がありませんが、これを買うちょっと前に家族で「NINTENDO DS」を4台購入・・・
 ただ、DSでGBA用ソフトをするのには無駄に重いので「GAME BOY micro」を購入しました。
 その後、DSL発表のニュースを見て自分用のDSを売りDSLの発売待ち。
 例の品不足で暫く購入することができず、その後なんとか白の「NINTENDO DS Lite」を買うことが出来ました。
 DSソフトは子供や嫁さんも買ってるので大量にあります(笑)
 どっかのサイトに、「各ハードのエミュレーターから作り直した」とか書いていたのを見てたまらなくなり買ってしまったソフト2本です(笑)
 しかしPS2は某MMORPGがほぼ常時動いてるので未だ未開封
 都合のいいときにやってみよう^^;
 ごらんの様に1年以上更新を怠っていたので、途中に買ったりしたものの画像も殆どありません(涙)

 上記以外には「XBOX 360」も購入しました。
 XBOX LIVE!でプレイするリッジレーサーには夢中になり、会社の同僚とよく夜中にボイスチャットしながらプレイしていました。
 ネットに簡単に接続でき、あまり意識することなくネット対戦できるのは素晴らしいです。
 今後も面白そうなソフトがあるので、楽しみです。

 久しぶりの更新で物凄い手抜きですが、これからは出来るだけ更新しますので簡便してください。 

これ以前の一言はこちら...2005年 2004年 2003年 2002年 2001年以前