Goto Index Page.   トップページに飛びます


2003/06/14

ATX-840にFCR ZEROのノーマルバーを移植しました^^

 FCR ZEROのノーマルフラットバーをATX-840に移しました。
 このバイクも、ノーマルはアルミのフラットバーが付いていたのですが、これでトライアルの真似ごとをしたり、山にも行ったりしてましたので、ライザーバーを付けていました。
 しかし最近では通勤に使ったり嫁さんが乗ったりするので、驚異の70cmのライザーバーは邪魔でしかありません(笑)
 ということで、FCR ZEROにカーボンバーを付けたことによって余ったパーツに交換しました。
 こんな感じになり、バーエンドバーも付けたのでいい感じになりました^^
 ただ、ステムが非常に短いのが気になりますが、乗るときには気にしないようにします(笑)