Goto Index Page.   トップページに飛びます


2001/05/15

夏用ウェア、パンツ、ステッカー購入

 通販で注文していた物が届きました。
 要らない物を売りまくって、買いまくってますので、手元にお金が来ないでスルーしてます^^;
 今回は、夏用のウェアやパンツ、それにステッカーにATB用のペダルを今回購入しました。
 FOXのホーサージャージと、同じくFOXのデモショートです。
 これからは暑くなってくるので、モトパンはキツイかな?って思って買っちゃいました。
 しかし、単なる短パンなのに高いですねぇ^^; 作りはいいんだけど。
 おまけに試着してみたら、これがまた似合わないこと似合わないこと(泣)
 まあイイんだけどね(泣)
 さぁ暑くなっても、これにプロテクターを付けてがんばるぞぉ〜〜^^
 ついでにステッカーも買っちゃいました^^
 ステッカー剥ぐのは性格だけど、ステッカー貼るのも性格なんですよね^^;
 昔は車も凄かったし^^;
 でもこれ何に張ろう?
 最初は車にでも貼ろうかな?って思ってたけど、ATBにでも貼っちゃおうかな?