Goto Index Page.   トップページに飛びます


2001/05/20

夏用ウェア、ビデオ、ステッカー購入

 またまた通販で注文していた物が届きました。
 またまた要らない物を売りまくって、買いまくってます。
 同じく手元にお金が来ないでスルーしてます^^;
 夏用のウェアやビデオ2本に、またまたステッカーを今回購入しました。
 FOXのスイッチバックジャージとビデオ2本とFOX RIDEのステッカー2枚を今回購入しました。
 ジャージはLサイズの在庫が無いということだったので、XLにしました。
 外人サイズのXLなので大きすぎるかな?と思ってたんですがそんなにでもなかったです。
 これはリバーシブルで着れて、裏表にちゃんと柄があるのでどっちで着てもカッコイイです。
 試しに来てみましたが私が着ると一段と格好良かったです(笑)
 ビデオの方は早速見ましたので下にインプレします。
 ステッカーは前に買ったのは無印のバイクに貼っちゃったので、また2枚買っちゃいました。
 1本目のビデオは「Volatile visions DREAMS」です。
 内容は45分で買値は4100円でした。
 内容はダウンヒルやデュアル、それにバイクトライアルの各シーンをいろいろと繋げた内容になっています。
 それぞれのジャンルで結構有名な方も出ています。
 ただ、メインはバイクトライアル目当てに買ったんだけど、それが少ししか無くて残念でした(泣)
 こちらは「Dirty Deeds and Psycho Speeds」です。
 内容は57分で買値は3900円でお安いですし、日本語の字幕もついてて意味が分かりました^^
 もし字幕が無ければ最悪でしたけど^^;
 内容はGIANTチームのメンバーがダウンヒルの装備や各セクションのライン取りなんかを教えてくれたりするビデオで、こちらは満足の内容でした。
 当然解説にも字幕がついてるので納得しながら見れました^^
 最後の方にはジャンプの仕方やバニーホップの仕方なんかもあったり、デュアルでのテクニックなんかも教えていました。
 何回も繰り返し見て、練習して上手くなっていきたいと思います。