Goto Index Page.   トップページに飛びます


2001/05/11

プロテクター、ウェア購入

 いつになったら買えるんだろう? と思ってたプロテクターやウェアなんかが一気に買えちゃいました^^
 FOXの今年のモデルのROOST2です。
 モーターバイク用かな?
 ダイネーゼなんかの専用の方がいいかな? って思ったのですが、着るのが大変そうだし、高いので取りあえずコレにしました。
 FOXで揃えたいってのが一番強かったんですけどね^^;
 クリアーは少し割高だったので、赤いのを買いました。
 ただ、シール類が嫌いな性格なので、表面のシール類を全て剥ぎました^^;
 これのシールはフェンダー等に比べて簡単に剥がせたので楽でした^^
 しかしシールを剥ぐと色の違いなんてほとんど無くなりますね。
 なんか鎧みたいでかっちょいいですね^^
 こちらもFOXの今年のモデルのニー・シンパッドとエルボーパッドです。
 今年のモデルからネットに入って売られてるようで、このネットも保管や運搬に使えて便利そうです^^
 止め方は、前年モデル?のように履くタイプじゃなくて、マジックベルトで止めるようになってるんですけど、具合は良さそうです。
 装着して叩いてみましたが^^; 頑丈そうで、これならどんどん攻めれそうですね(笑)
 どうせ、攻めたら転けるんでしょうけど...
 こちらもFOXの今年のモデルのウェアとパンツです。
 純情可憐な私なので、色はホワイトにしました(笑)
 パンツは360パンツってやつで、モトクロス用ですのでお尻のところにパッドが入っていたり、太股や脛の所にはゴム製のFOXのマークなんかが入っててぶつけても痛くなさそうです。
 コレをはくと、上のニー・シンガードは要らなくなります。
 夏は暑いので短パンにプロテクターかな?
 購入した後で気づいたのですが、ちょっとキツイので減量しないと^^;